2024/01/25〜業務スーパーで卵1パック144円❗️ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯



業務スーパーで

お肉買って来ました

激安商品(笑


娘と半分にして

食べようと買いましたが

15時にお昼ご飯食べた私

(晩御飯食べれなかった😂)



次回の参考の為に

一口だけお肉食べましたあせる

(柔らかくて美味しかった😊)



今日の業務スーパーでの

ヒット商品はコチラ

下矢印

1パック144円

(思わず2パック購入おいで)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


プラスですかぁ〜音譜

マイ株は昨日のマイナス分ほど

プラスになってました


午前中幾つか売買して

午後からお出掛けで

株は見ませんでした


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま



天ぷらまきの

行ったことない友人連れて

食べて来ました音譜

いつも並ぶのですが

15時に行ったら

すぐに案内されましたあせる

(この時間がいいね😅)




店内も空き空きで

いい感じ



天ぷらも熱々揚げたてで

美味しかったです



レシートには

アンケートに答えたら

100円割引券もらえますが付いてました




犬しっぽ犬からだ犬あたま



ファミマアプリに

無料クーポン来てたので

引き換えて来ました音譜

ありがとうございました😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま