2024/01/24〜寒い1日、自転車でお出掛け | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

「今日晩御飯控えめでいいよ。」と

娘よりLINEあり



昨日の鍋スープにご飯入れて

エビとチーズ乗せて焼きましたあせる



スープはリトルマーメイドで

頂いたものに

冷凍野菜入れました



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も下がってますあせる

1日お出掛けしてたので

朝1つ買っただけ

(さらに下がってました😂)


銀行株

昨日マイナスだった株が

プラスになってました

(騰ったんだね😊)


池田泉州銀行

2000株優待目指して

コツコツ買い増ししてたのが

いい感じになりました音譜



1日お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


……


……


寝てましたあせる


一昨日娘のところにお昼ご飯作って

寄ったのですが


昨日も孫の具合がすぐれないと

疲れた様子の娘


行ってお手伝いするよと

外に出ましたが

寒いし電動自転車の残量40%


行くの迷ったけど

自転車でGO自転車

(いい運動になりました😅)


お陰様で昨夜はぐっすり寝ました



犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘が頂いて来ました音譜

お母さん鯛焼き好きだよね」と

言われたそう

(……😅)


ほかほかで直ぐに食べたかったけど

晩御飯沢山食べてお腹いっぱい

(残念😂)


ご馳走さまです



犬しっぽ犬からだ犬あたま