2024/01/23〜大倉山公園の梅林 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

昨日、鍋の材料買っていたので

楽ちんでした音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま



下がったのですねあせる

お出掛けしてたので

株見れず😅


マイ株チェックしてないけど

きっとマイナスですねあせる

(マイナスでした😂)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


タクパンクリームパン

やっと買えましたあせる


いつ行っても売り切れだったので

午前中に行って買って来ました

クリームたっぷりでパンはもちもち

美味しかったです


でも、私の好みではなかったので

リピは無しかな?


美味しい、美味しいと

評判だったので

すっごく期待して

ハードル上げすぎたようですあせる



優しい味のクリーム好きには

大好評みたいですね



ラムレーズンのクリームパン?

レーズンたっぷりです音譜

コチラもクリームたっぷりで

美味しかったです

(レーズン好きには堪りません😊)



バケットが260円と

お手軽価格

パリッとサクサクもちもちの

私好みでした音譜

(これはリピあり😊)



シナモンのパンも

美味しかったです

(こちらもまた食べたい😊)



また機会あったら

買いに行こう音譜



タクパン



犬しっぽ犬からだ犬あたま


大倉山公園梅林



チラホラ咲いてました音譜



いろんな種類の梅の木があるので

楽しいです音譜


お天気良くて気持ちいい音譜


こちら側はまだまだ蕾なので

満開の頃また行きたいな〜音譜

大倉山公園梅林




犬しっぽ犬からだ犬あたま