世田谷観音の梅 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

チラホラでした音譜



満開の頃

また行ってみましょう



犬しっぽ犬からだ犬あたま


友人から頂きました音譜

​お土産

南部せんべいのチョコがけ

美味しいです音譜

(早速頂きました😅)



ご馳走さまでした音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨日武蔵小山商店街を

見て回って

見つけたお得品



自分で買ったことないから

普通に買ったら幾らかわからないけど

安くない?

娘にLINEして聞いたら

「安い」と


買おうか?と返したら

「要らない」

(……  あんぐりうさぎ)



我が家に娘が来た時に

孫の食器など洗い用に59円買いました



家に帰って

詰め替え用をセットしようと見たら

我が家で使っていたのは

花王のキュキュットでしたあせる

(間違えた😅)



間違えて友人にも勧めたわあせるあせる

(ごめん🙏)



犬しっぽ犬からだ犬あたま