動く電車の中から目黒川〜そして無くしたもの | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び
{3207C4C2-A1CD-40FB-BA90-E2FDA4422404}
下手すぎでしょ〜
(あっという間で撮れなかったぁ〜ガーン)



まあまあ咲いてるのかな?
(もうすぐ満開?ニコニコ)



夫と待ち合わせて
音楽会に行くのに渋谷に
向かいました



晩御飯のパン買って
飲み物買って
ヒカリエの中をウロウロ



渋谷駅周辺の工事現場眺めたり
{74CD5356-7BFA-4AFD-B7E4-DE414B3B0382}
色々と用事済ませて
オペラシティに向かうため
電車に乗ろうとして

パスモが無いことに気づきましたあせる


バッグの中
ポケットの中
買った品物が入ってる袋の中


全部探してみたけど
何処にもありません


何処で落とした?


寄ったところ
全て戻ってみたけど
無いです



仕方ない
パスモの紛失届け出してきました



「再発行に1010円
掛かりますが…」
(……あんぐりうさぎ)




とりあえずオートチャージは
止めたので良し



しかし既にチャージされてる
2800円くらいは
使われたらどうしようもないんだって
(……ガーン)




素敵な音楽会で
癒されるつもりが
なんだかなぁ〜の1日となりました




家帰ったら
すかいらーくの優待券
届いてました
(でも癒されないガーン)
{AA8D66D9-84EC-4381-BF20-12E1727676C3}
300株と500株です




以前パスモを落とした時には
交番に届けられていて
手元に返ってきたのですが


今回はムリかな?



朝一番で再発行の手続きに行けば
パスモが使われてしまったか
どうかわかります
(無事であって欲しいけどガーン)




大変な1日でしたが
音楽会はとてもよかったです音譜



寒の戻りで寒い1日
お疲れさまでした
(おやすみなさいニコニコ)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま