ひいらぎの たい焼き〜あんこ好きには堪りません | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

わかります?
{BDE2BFC6-FEE9-4D23-B072-FF16AA13628E}
雪が降ってますあせる



ちょっとずつ積もってます
{43CA2389-5FA7-452E-AF36-519087F4D516}


車のフロントガラスにも
{072EF4CC-ED0F-4675-A71A-9E5D1C78A031}
今日が寒の戻りの
最後と言われてますが
(週末は春の陽気となるかしら?ニコニコ)




こんな寒い日にお出掛けしたら
ホカホカのたい焼きが
目に入り…
(買っちゃいましたニコニコ)




30分以上かけて
じっくりと焼かれている
ひいらぎたい焼き
{A56071ED-628A-4EC4-9976-D323712A6D80}
久しぶりに食べてみました音譜


餡がギッシリ音譜
{405EDA79-84AE-4E2A-A4D4-A685CC1A99F4}
ペロリと頂きました音譜



1個150円ビックリマーク
(これはいい〜ニコニコ)




以前食べた時よりも
餡がギッシリになってるような?



超久しぶりに
食べて餡子に感激〜音譜




また機会あったら
食べたいなぁ〜音譜




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




パスモ紛失を
警察に届けてきました




これをやっていると
もし届けられている時には
連絡があるのです




娘が家の鍵を無くした時も
私が5〜6年前パスモを無くした時も
連絡があって返ってきたんですよ
(有り難いことですニコニコ)





娘も無事に成田に着いたと
連絡ありました




今日のお昼は
{DAE436B7-F957-4552-851E-E5E227E41E6D}
たこ焼きです




さあ、母さんは
このあと縫い物に励みます





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま