2018/03/20 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

昨日は1日家から出ず
リビングに籠ってましたあせる



冷蔵庫が1日
ゴトゴト音を立てて


煩わしいなぁ〜と
思っていたのが


1つのリズムとなって
いつしか耳に馴染んでいました




で、今朝起きたら
そのリズムが消えていて
あれ?




どうして音がしない?



あまりにも煩わしいなと
思った時
1度電源を切ったのですが


その後 変わらずだったので放置
(これがよかった?ニコニコ)



一気冷凍・一気製氷のランプが
消えていました



私「よかったね」
夫「よくないよ…」




そうかぁ〜
危ないかしら?
やっぱり買い替えないとダメ?




あのリズム音が無ければ
無いで寂しく感じるのは何故?





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日は雨
ちょっと気温下がってます




久々にお出掛けします
(お天気悪いけどガーン)




株見たけど
{B307D574-661C-4148-968C-53414905CE14}
こんな調子あせる


放置で…
(何か買いたいけどガーン)




記録し忘れていましたが
最近幾つか買って
全て含み損
(買えば買うだけ損ばかりガーン)




優待で癒されようにも
すかいらーくの優待
2名義とも まだ届きませんあせる
(おかしいなぁ〜ガーン)




息子の新婚旅行も決まったみたいで
我が家にドル札あったの見つけ
「両替してあげようか?」
と連絡しました



1ドル19枚、5ドル10枚、
10ドル4枚、20ドル4枚
{1E6A9FB0-7E1C-4E01-923D-A05FDD4B52DB}
息子「189ドルだね、了解」
(おぅ〜、計算早いニコニコ)



お嫁さん「円高で旅行代金、当初予定より
安くなっています。」
(そりゃ、よかった〜ニコニコ)




私達夫婦の旅行と
息子達新婚旅行が同時期に
なりそうです




さあ、私も両替しとこうかな?




今日も頑張っていきましょ〜音譜
(明日はお休みだから〜ニコニコ)




皆様もよりよい1日と
なりますように音譜





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま