お前ら地獄行きじゃー!! | コローまるの内緒の毒舌??ブログ

コローまるの内緒の毒舌??ブログ

いつもはご機嫌さんのコローまるなのですが、たまにイラっとすることなど、普段は言えないことを内緒でこの場を借りて ちょっとだけ言わせてもらってます。(笑)

先日、コンビニへ行ったのですが、買い物を終え、店の外へ出ると、

一台の車が。

ドアがガチャっと開いたので、何かあったのかな??

と思ったら、

な、な、なんと!!!

車の灰皿の吸殻、地面に捨ててるやん!!!(゜o゜)

なんで??

コンビニ に ゴミ箱あるやん!!
目の前にあるやん!!


意味が解らん・・・。(>_<)

俺が神さんやったら、ごみ捨てる奴なんか、絶対に天国に呼ばへん!!

閻魔さんに面倒みてもらう・・・。

道に ごみ 捨てる奴、全員 地獄行きじゃ~~!!

 

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
そう思ってから、息子たちには 道にごみ捨ててる おっさん見たらこう言い聞かせています。
「あの おっさん地獄行きやで。 もしお前らが神さんやったら 道にごみ捨てる奴、天国に呼ぶか?
天国はキレイなところやねんで。」
 息子たちは絶対呼ばん。言うてくれました。

人の振り見て我が振り直せ。
天国に呼ばれる生き方したいものですね。