こんにちは。コローまるです。 | コローまるの内緒の毒舌??ブログ

コローまるの内緒の毒舌??ブログ

いつもはご機嫌さんのコローまるなのですが、たまにイラっとすることなど、普段は言えないことを内緒でこの場を借りて ちょっとだけ言わせてもらってます。(笑)

こんにちは。はじめまして、コローまるです。

今日からアメブロ始めました!(^^)

なぜ 始めたかというと、

 

先日、嫁から

 

「酔っ払って帰ってきて、なんか私への日ごろの不満、ぐちぐち言われた・・・」

と、言われました。

「最悪やん・・・(>_<)」

 

酔っ払って愚痴言うって 自分では一番やったらアカンことのひとつだった私は非常にショックを受けました。。。

普段は「いつもご機嫌さん」を心がけて生活しているつもりでしたが、実は日常の不満やイライラにフタをすることで、知らず知らずのうちにストレスが溜まっていたんだと思うんです。

このままお腹にイライラや不満、愚痴を溜め込んでしまうと、ハラグロ人間になってしまう・・・。(>_<)

なので、この場をお借りして、その日頃感じたイライラや不満、愚痴ををちょっとだけぶつけさせてもらいます。

ホンマにショーもないことなんですが・・・。(笑)

よろしくお願いします。m(__)m