のまど、のまど て・・・ | コローまるの内緒の毒舌??ブログ

コローまるの内緒の毒舌??ブログ

いつもはご機嫌さんのコローまるなのですが、たまにイラっとすることなど、普段は言えないことを内緒でこの場を借りて ちょっとだけ言わせてもらってます。(笑)

先日、スタバへ行ったんですね。

 

そうすると、パソコンでカチャカチャやってる人が何人かいてはりました。

 

平日のAM10時くらいに普段着で、パソコンでカチャカチャやってるって・・・、最近よく聞く ノマド ちゅうやつか??

僕は、待ち合わせの時間合わせのため、30分くらい 店にいたのですが、帰るときもカチャカチャやっていました・・・。

ほとんどコーヒーに口をつけていないように見えました。

 

一杯のコーヒーで 何時間も居座られるの、混雑時やと、お店の人も迷惑やろうなぁ。。。って思いました。

ノマド君たち、家で仕事せぇよ!
で、休憩で カフェ使えよ!!


と思うのはオヤジだけでしょうか・・・???


でも、自分も会社員の時、営業職で時間潰すのに一杯のコーヒーで本読んで、ねばってたなぁ。。。
人の振り見て我が振り直せ。ですわ。。。