地味だけど大きなチャレンジ その2 | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪

こんにちは!
あーよ♪ですよん!
①↓の続きね。
試しに家事代行の方に窓掃除をお願いしたら、
なんと頭の中がめちゃくちゃスッキリしてサクサク仕事が進んでびっくり!!!😳😳😳
驚いた私はもう一つ気になっていた家事のお助け、冷凍食材のサブスクも試しに頼んでみた。
お野菜たっぷりの無添加のおかずが冷凍されてて、解凍するだけで食べられるというもの。

コレ
⁡↓↓↓
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
紹介クーポン【9BZ5ABE5】で2500円 offになるよ!



もともと料理も苦手だから、仕事が忙しくなったりするとすぐ外食とか、お弁当買って帰る。とかになりがち。
さらに、家で仕事をしてる時に、夜ご飯のメニュー考えて、スーパーに買い物行って、夜ご飯作って…って思うとなかなか集中できなくて全然仕事が進まない
or
逆に過集中になって気がついたらなんも支度できてないまま夜8時、とかザラで、そーなるとやっぱり、ラーメンでも食べにいくか…とかになっちゃう💦💦💦
でもやっぱり元々が野菜が大好きな私&一応子育て中の身としては↑これはこれで栄養バランスとか、気にはなる。
それがね!!!
それが!😍😍😍✨
この冷凍食材頼んだらさ!!!
スーパーに買い出しに行く時間も
メニューを考える時間も
もちろん作る時間も削減できるのと、
何よりお野菜たっぷり&無添加だから外食続きで心配してた栄養バランスとかも気にならなーい!!!
ヽ(´▽`)/💕💕💕
1ヶ月に8パックしかとってないから、毎食というわけではないけど、
いざとなったらコレがある!と思えることで、心の負担がぐぐーーん!と減った!!!
そして仕事もサクサク進む!!!
😆💕💕💕
おおおおおおおお💕💕💕
こちらも予想していた以上の効果!!!
いや、驚いた。
(また長くなっちゃったので続く)