間もなく開講! | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪


皆さまこんにちは!
ボイストレーナーのあーよ♪です!
さてさて!!!
いよいよ来週から始まる私のインスタグラム講座
「ボイトレ塾」


おかげさまでお申し込みが

120名様
を超えました!
わーい!ヽ(´▽`)/🎉🎉🎉




★全くの初めましての方はもちろん、
★以前に私のプライベートボイスレッスンを受けてくださった方や
★同じビジネスコミュニティ「あきピカ」塾の仲間
★私のゴスペルチームのメンバーだったり
★同じヤマハの講師の方だったり




本当にたくさんの皆さまにお申し込みをいただき、
ありがとうございます!😆💕



ご入塾の皆さま、これから11月いっぱいまで、どうぞよろしくお願いします!🥳
さてさて、
25日の開講に先立ちまして
23日(土)20:00〜
ボイトレ塾内にてオリエンテーションを行います!




ボイトレ塾を受講する際にとってもとっても大切なポイント。

 
内容的には、オリエンテーションというよりはほぼこれが1回目のレッスン。
今回のボイトレ塾の大事な要素がギュッと詰まった1番のキモになる部分です。


これをわかって受けていただくのと知らずに受けるのでは、ボイトレ塾から受け取ってもらえる内容に大きく差が出ます!


なのでボイトレ塾お申し込み予定の皆さまは、ぜひぜひ
22日(金)24時
までに
お申し込みをお済ませくださいませ❣️

※開講後は基本的に月曜日と土曜日に配信予定です。(その他イレギュラー配信もあるかも?)
⁡※アーカイブあり。後からでも見返すことができます。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
自分の声が嫌いな人ほど、「声という楽器の本来の奏で方」を知らない。
そして「脳や体への指令の出し方」が間違っていることがほとんど。
講座では
①楽器としての声と体の仕組み
②脳への指令の仕組み
③心の仕組み
④曲を捉える時に知っておきたい音楽の仕組み
をお伝えしていきます。
塾の詳細は「ボイトレ塾説明会」と書いてある投稿の動画を是非ご覧くださいませ!
結構長いけど、いろんなヒントが詰まっててなかなか面白いです👍🏻
【あーよ♪のボイトレ塾】
私は28年間ボイストレーナーをやってきました。(なんとこの9月から29年目に突入!)
その間、ボーカルスクールの指導責任者になって、特待生や後輩講師の指導をしたり、昭和音楽大学で非常勤講師をしたり、YAMAHAでボイトレやゴスペルを教えながらさまざまな講師さんにもレッスンをしたり。
この私の長年の経験をぎゅーっと全部詰め込んだ塾を作ります!
◎1回で終わらず、後から何度も見返せる。
◎遠くの人でも東京や横浜まで通うことなく練習できる。
◎子育てやお仕事の都合に関係なく、自分の好きな時間にいつでも練習できる。
そんな形にするために、インスタグラムで専用のアカウントをひとつ作り、そちらで塾として発信することにしました!!!
ヽ(´▽`)/🎉🎉🎉
とはいえ、短期「過集中型」の私の性格を考えると長い間ダラダラやるのは向いてない。
というわけで35日間の限定開講です!!!
⭐️塾の運営方法
→専用のインスタクローズドアカウントにて30分〜60分くらいのインスタライブの形式で講座を配信します。
(今のところ週2回くらいで配信できたらいーなーと思っています。なので最低10回配信がある!)
もちろんアーカイブが残るので後からいつでも見られる!
⭐️期間
→10月25日(月)〜11月30日(火)の期間限定配信。
(アーカイブの視聴は2022年1月まで)
⭐️受講料
¥5,500-
破格!本当に破格!
⭐️お申し込み方法
私のインスタグラム
@ayorainbow321 
プロフィール欄よりお申し込みくださいませ!

⚠️お申し込み時に、備考欄に必ずご自身のインスタグラムアカウント名をご記入くださいませ!
よろしくお願いします!


ではでは皆様、
お待ちしてまーす!!!🥳🥳🥳


 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーよ♪に話を聞いてもらいたい!
あーよ♪の話を聞いてみたい!
そんな時はこちらにどうぞ照れ
 
自分の本当の声に出会うと本当の自分と出会う
あーよ♪の個人レッスン
(現在新規受付は休止中)
 
 
あーよ♪の日常と諸々のお知らせ&
自分の声に出会う無料インタライブ講座配信中!
↓あーよ♪のインスタグラム
 
 あーよ♪ホームページ
 
 
 
あーよ♪ってこんな人