レッスン感想! | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪が
脳の仕組み、意識の仕組みなどをもとに「自分の声」「自分自身の心の声」「自分の人生」との出会い方、お届けします!

このところおかげさまでプライベートボイスレッスンのお申し込みをほんとにたくさん の方にいただいています。


みんなが
「こんなに楽に声って出るんだ!!!びっくりびっくりびっくり」とか
「歌うのってこんなに楽しかったんですね!びっくりびっくりびっくり」と

 笑顔になっていく姿がたまらなく嬉しくて、おかげさまで幸せな毎日です照れ照れ照れ

 


さてさて、そんな中、昨日は以前にも私のレッスンを受けてくれたことがある瑠衣ちゃんのレッスンでした。
昨年の8月に初めてレッスンを受けにきてくれて、その後彼女の様々なタイミングに合わせて何回かレッスンを受けにきてくれて、今回また久々のレッスンでしたニコニコ


もう2時間があっという間で私自身も本当に楽しくて、終わってみたら二人してこの笑顔グラサン

写真から楽しさが滲み出ちゃってる(笑)


そんな彼女がレッスンの感想をインスタに上げてくれていたのでご紹介させていただきます!

↓↓↓






↑↑↑


ここまで。


よかったよぉ〜😭😭😭


彼女は初めてレッスンに来た時も熱い感想をブログに載せてくれていたのです。
初めてのレッスンの後、様々なチャレンジを続けている彼女は、今、脚本家の旺季志ずかさんが主催する演技のクラスに通っています。
今月末にはその卒業公演があるそうで

昨日のレッスンもその公演に向けてのレッスンでした。
全くの素人から女優を目指して歩き始めた彼女の大きな一歩、よかったら是非ぜひ見に行ってみてくださいね!
私も楽しみに見に行ってきます!

チケットはこちらから!
あ、ちなみに瑠衣ちゃんの感想の中に出てくるオミコちゃんはやっぱり以前に私のレッスンを受けてくれた彼女です↓




 
 
プライベートボイスレッスン、新規受付は11月は満席。
現在12月の予約を受付中です。
 
自分の本当の声に出会うと本当の自分と出会う
あーよ♪の個人レッスン

 
 
 
自分の声に出会う無料インタライブ講座配信中!
↓あーよ♪のインスタグラム
 
 あーよ♪ホームページ
 
 
 
あーよ♪ってこんな人