プライベートボイスレッスンについて | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪

私の様々のレッスンの中でも特に特徴的なレッスンにプライベートボイスレッスンというレッスンがあります。


単なるボイストレーニングではなく、自分の中にある様々な思い込みを外して本当の自分の声に出会っていくレッスン。
自分の本当の声に出会うことで自分自身の可能性について否が応でも気付いてしまうレッスンです。


私、今までに何回かインスタライブで「本当の声に出会うための講座」をやってきたのですが、なんかよくよく考えたら、肝心のプライベートボイスレッスンの内容?がどんなものかという説明をインスタライブでしてなかったなぁ〜ということに今更気がつきました!🤣🤣🤣


と、言うわけで、明日の夜のインスタライブはこちら!!!


プライベートボイスレッスンってどんなレッスン???
本当の声に出会うってどういうこと???
普通のボイストレーニングと何が違うの???
レッスンではどんなことをやるの???

と言うことについてお話しして行きまーす!!!
フリートークのスタイルでお話しする予定ですので質問なども受け付けまーす!
聞いてみたいことなどありましたらコメントや質問など送ってくださいねー!!!


お待ちしてます!😊

インスタライブはインスタグラムアプリをダウンロード後、検索🔍で
を探してくださいませ!
フォローしておいていただけると、ライブが始まり次第、お知らせが行きまーす!!!



そして明日のお昼はこんまり流お片づけコンサルタントのおかぁこと高山喜代美さんのFacebookライブにお邪魔させていただきます!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 
自分の本当の声に出会うと本当の自分と出会う
あーよ♪の個人レッスン
  ↓プライベートボイスレッスンについての記事

 

↓オンラインレッスンはこちら!
 
 
 
自分の声に出会う無料インタライブ講座配信中!
↓あーよ♪のインスタグラム
 
 あーよ♪ホームページ
 
 
 
あーよ♪ってこんな人