声を邪魔するミュートの外し方① | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪が
脳の仕組み、意識の仕組みなどをもとに「自分の声」「自分自身の心の声」「自分の人生」との出会い方、お届けします!

インスタライブ講座の第2回が終わりました!

今回のテーマは

「声を邪魔するミュートの外し方!①」




前回、1回目の講座で

本来の自分の声を出すのに邪魔をしているミュートが色々ある

というお話をして、

「目からウロコでした!!!」

びっくりびっくりびっくり

っていう感想をたくさんいただいたの。





でしょ〜???ウインクウインクウインク






ここを意識できてるからできてないかの違いは大きいのですよ。




で、今回はそのミュートをどうやって外していけばいいの???というお話でした!

普段生活しているときには気がつかない意外な盲点があるんですねぇ

是非見てみてね!



さらに今回は講座が終わった後におまけ配信もしましたよん爆笑


自分の声に出会うとなんで人生変わっちゃうの???なんで話をつらつらとお話しさせていただきました!

こちらも面白いので是非!



↓↓↓


インスタライブ講座を聞くにはインスタグラムのアプリを取得後(無料ですよん)、

検索🔎で私のアカウント

@ayorainbow321

 を探してくださいね!

↓この画面が出たら


↓そーするとこの画面に!


好きな方から聞いてみてね!
 (前回の講座もきけますよ!)


フォローしていただけると次回のインスタライブが始まるときにお知らせが行きまーす音譜




チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤


↓広いスタジオを使って再開しました!
「自分の声を好きになる!」

 

↓リモートがいいなぁという方はこちら!
オンラインレッスン
音譜音譜音譜ヽ(´▽`)/音譜音譜
*どうも歌がうまく歌えない
*音程を取るのが難しい
*リズミカルにかっこよく歌いたいんだけど…
*どうしても緊張しちゃう!
*どうしても力が入っちゃう!
などなど…
こんな悩みはないですか?
 
これ、意外なところに解決のヒントがあるんです!
気軽にお問い合わせくださいね!
↓↓↓
あーよ♪オンラインレッスン音譜
(※zoom 又は LINEのビデオ通話使用)
1時間 5000円
 
↓お申し込み

ayovoice@@gmail.com

@を一つにしてメールをお送りくださいませ!
ご希望時間を伺って日程調整させていただきます!

 
お家にこもってる間に歌の悩みを解決するぞっ!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
家だと大きな声を出せないの!という方。
もちろん歌の相談だけでも大丈夫ですよー!
 
 
 
 
あーよ♪のインスタ
 
 
あーよ♪のホームページ
 
 
 
あーよ♪ってこんな人
 
 
チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤