#お酒での失敗談 | アメリカ人彼氏との恋愛記

アメリカ人彼氏との恋愛記

私→英語力は簡単な日常会話程度。彼→日本語話せない。それでも仲良し♡国際恋愛奮闘記です。

お酒での失敗談泣き笑い


たくさんあり過ぎるのですが


恋愛で致命的なのは

日頃溜まったうっぷんが

お酒で解放された気持ちと一緒に放出されて


言ってはいけない事を言ってしまった時ガーン

(さらにタチが悪いのが、ほとんど覚えていない)


これは、何回もやらかしました。


それからね、学ぼうと

色んな視点から調べたりして

うっぷん溜めないようにとか

トラウマ解消しよう!とか


試行錯誤してほとんどやらかさなくなってきました。


でも、昨年初めてお付き合いした外国人ダーリンに

それが出てしまい、一発アウトえーん


いやー泣きましたね。

(それでも酒は飲む!!←懲りない昇天)


そんな中、朗報が!!


今のアメリカ人ダーリンは

お酒をほとんど飲まないので

私がそこまで深酒もしないし


そもそも深い会話をテンポよくする事が

不可能なので

(私のつたない英会話とスマホ頼り)


激しいケンカになる事はないという。


物理的に失敗しない方法が見つかったみたいです立ち上がる


お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する