#褒められて嬉しかった事 | アメリカ人彼氏との恋愛記

アメリカ人彼氏との恋愛記

私→英語力は簡単な日常会話程度。彼→日本語話せない。それでも仲良し♡国際恋愛奮闘記です。

小さい頃からコンプレックスだったお尻口笛


バレエをやっていた事もあり

小さいお尻にずっと憧れていました。


でも

大人になってから


「そのお尻は、チャームポイントだし

私にとっては本当に羨ましい!

お尻の整形って大変なんだよ!!」


とお友達に力説されました笑


それからは自分の身体が好きになり

外国人のパートナーからも

日本人の体型じゃないよね!!

アメージング!!


と褒められるようになり

嬉しかったですニコニコ


褒められて嬉しかった事

 

そんな私のキーパーソンである

お友達とのセクシャリティトークを

アメンバー限定で公開し始めましたラブ



限定にした理由はこちら↓


 なぜアメンバー限定にしたのかと言うと

まだ大っぴらに話すのが恥ずかしいから。


なので、このちょっとだけ閉鎖された空間で

開けっぴろげなトークが出来たらなと思っていますので、よろしければお付き合いくださいニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する