ゆったりと体を動かせて とてもリフレッシュできました。【産後ケア】次回は5/21です | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

ごきげんさんの産後ケアは 

 

ゆったりと体を動かせて とてもリフレッシュできます。

 

---------------------------------------------------------

山先生 今日はありがとうございました。

 

出産してからストレッチもろくにしていなかったので、

 

自分の体がばきばきボロボロなことに驚きとショックと・・・

 

目を背けていたのですが 今日 自分と向き合って

 

ゆったりと体を動かせて とてもリフレッシュできました。

 

体のバランスが悪いだろうなとは思っていたのですが

 

ととのえ方がわからずでしたので、いろいろ教えてもらえて

 

よかったです。

 

また、これからも参加したいと思います。

 

楽しいひと時をありがとうございました💛

(3ヶ月ベビーのライさん)

 

2018年3月に初めて参加して頂き

感想の掲載OK!をいただいた0才児ママさんの感想です。

---------------------------------------------- 

 

2人以上のお子さんがいるママさんに聞いたところ

 

『1人目のときは、とにかく わからないことだらけだった』

 

とおっしゃる方 山が調べたところ 驚異の99.999・・・%!!笑

 

もちろん、自宅でしていただくとよい内容でレッスンをしておりますが

 

リフレッシュのために ぜひ 来ていただきたい!

 

春になれば、鼻水がではじめて・・・

 

夏には、暑くてかゆそうな肌になりがち・・・

 

そんなとき、ママの観察力がとてもいります。

 

でも ママがしんどいと、ママも体調不良になります。

 

ママの体調管理のひとつに産後ケアをどーぞ

 

待ってます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごきげんさんの産後ケアは

☑久々にゆったりとすごしたい

☑体を動かしたいけど何をしたらよいかわからない

☑産後の歪みはどうしたらよいかわからない

☑産後の下腹ぽっこりを何とかしたい

☑手足の冷えが気になる

☑子供はかわいいけどたまには自分のために時間をとりたい


そんなママのための保育付

体 ぽかぽか 心 ゆったり

0歳児ママのごほうび時間です。

0歳児ママは

とにかく

思い通りに 動けない!寝れない!

でも、寝顔は天使の子供たち

(アッ、これ!怒ったあとに、今でも私が思ってることです)

だから がんばっちゃうのですよね


こんな感じで帰りは寝てくれるベビーちゃんが多いです。
実際の参加者ベビーちゃんではありません。


次回のご案内はこちらです


産後ケアでよくいただく質問シリーズ
産後ケアでよくいただく質問 尿漏れがつらい
産後ケアでよくいただく質問 肩こりがつらい
産後ケアでよくいただく質問 腰痛がつらい

産後ケアをさせていただいているのは~
私が産後ケアを続けているのは~①
私が産後ケアを続けているのは~②

産後ケア以外にも、
特に、育児休暇中のママ~
こちら↓の講座もおすすめです。

0才児ママにとっても役立つ講座


2018年産後ケアのご案内