リハビリ後のご褒美スイーツ | 顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

2017年に顔面神経麻痺(重度)を発症。後遺症を抱えながらもゆるーく不定期更新中(*ˊ꒳ˋ*)「自分だけじゃない」そんな風に思ってもらえたらと同じ悩みの人との輪を繋いでいます。
*T大病院でボトックス。再建手術は未定
*LINEで交流してます

顔面神経麻痺でも

骨折生活でも


ごきげんに過ごす!!!

(気合い)



結局、リハビリ後の今日のご褒美スイーツは

これにしました↓



どらもっち

アップルキャラメル



シャキシャキのりんごソースと

ほろ苦いキャラメルクリームが

絶妙マッチした大人の味。



もっちもちな皮もうまし。



口の中にほんのり苦味が残るから

苦いのが苦手な人は不向きかも??



苦味がある分

キャラメルというよりも

プリンのカラメルっぽいかな。



私は好き。



わずか200円ちょっとで

このクオリティーはすごいなと。



ローソンさん、ありがとう。



ごきげんな午後のひと時は

あっという間に過ぎて


何だかんだで

あと30分ほどで消灯時間。



ここからが長いのよ…



昨日いっぱい泣いたから

今夜はしょんぼりしませんように。。