\日本シリーズ2勝目!!/ | 顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

2017年に顔面神経麻痺(重度)を発症。後遺症を抱えながらもゆるーく不定期更新中(*ˊ꒳ˋ*)「自分だけじゃない」そんな風に思ってもらえたらと同じ悩みの人との輪を繋いでいます。
*T大病院でボトックス。再建手術は未定
*LINEで交流してます

シャキーン目キラキラ

 

先ほどの眠気から一気に復活しました!!

 

手に汗握る闘いの末、崖っぷちからの2勝目!

 

もぎ取りましたーー!

 

筒香くんツーランホームラン野球

今日の日のために力を溜めていたんだね!

信じてたよヽ(;´ω`)ノね?tahara555さん。

 

ヤ・ス・ア・キー!本当にすごかった!

浜の守護神!ジャーンプ!ロケット

 

やっぱり最後まであきらめなければ

奇跡を起こすことができるんだよ。

 

何事も諦めたらダメだね。

 

私の顔面神経チームも見習ってほしいものですお願い

 

 

もしかしてのもしかして\横浜日本一/しちゃう?

 

流れ星今日の「5万回のありがとう」(追加バージョン)

11000/50000回

もはや「ありがとう」の勢いが止まらないしあわせ。