現場で 今日という一日を創る vol580 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『現場で』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

『現場で』でした。


それぞれ、いろんな現場があります。

そして、そこに一歩、足を踏み入れた途端、

スイッチが入るようです。


表現の現場

中高生の現場

でも、小学生じゃない。

夢の中でも。。

自閉ちゃんがいる現場

家庭で。

警備など。。。


そして、そのスイッチが入るア合図まであったりして。。


合図を作ってもいいのかもしれないですね。

オンオフ📴


あなたの現場はどこですか?


では、今日もごきげんよう❤️