ご機嫌度アップ 今日という一日を創る vol 579 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『自分のごきげんをあと一度あげる』


おはようございます〜。


今日のテーマは

あと一度自分のご機嫌をアップするには何をする??です。


タコ踊り🐙をする。


腰を振る🪇


お花を愛でる🌼

そして、ひとつづつ咲いていくお花にありがとうと声かける。


大股で歩く🚶


スキップする🏃


あおうえい〜で、宇宙と繋がり地球と🌏つながる


などなど。。それぞれのやり方で、ほんの少し自分のご機嫌度を上げていきましょっ。

さて、あなたなら、何をしますか?


では、今日もよき日に❤️