期待 今日という一日を創る vol 563 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『期待』


こんにちは。


今日のテーマは、

期待❣️でした。


人に対する期待

特に身近な家族への期待


心配と期待


手放す


距離が離れると冷静に見れる


境界線の話


などなど。


深イイ時間になりました。


どれも、意識してないところで働いちゃいますもんね。

だから、気づいた時には、かなり、アブナイことになってたり。。

ヒエーーーー😱ってなったり

相手も自分も傷つくことになったり。。


他人に期待!ではなく

自分に期待!!

ならば、すてきかなぁ、とおもいます。


今日は、いろいろ考えることもあり。。


自分の未来に

大いに期待していきたいとおもいます。


根拠はないですけど

根拠なし!!くらいの方が

期待も手放せるかもしれません。



ご機嫌な時間を🩷