メモる 今日という一日を創る vol 562 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『メモる』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

メモる


すぐ紙にメモるんだけど📝

どこかに行ってしまったり、何が書いてあるかわからなくなったりするー😅


昨日、夕陽を見に行った!そこで、裸足になったよ。

有言実行。

夕陽をこころにもメモりました。


そのことばを

メモったー。


4世代で旅行にいったよ。

メモリーになったー


スマホのメモ機能📝

使いまくってます〜。


わたしも、

宮沢賢治を訪ねる旅を

メモリーにメモっておきたい。

そして、それを、また、どこかでお伝えもしたいなぁ、とおもいますー。


メモメモ

メモリー


今日の日もたっくさん

メモリーにメモりましょー。


ごっきげんよう🩷