ゴロニャン❣️今日という一日を創る vol 560 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『ゴロニャン』


おはようございます〜。


今日のテーマは

ゴロニャン🐱


単純な話だったのに。。。

単に朝、眠すぎて起きれーん!!ゴロゴロしてたい🐈気持ちから。。。でしたが


ゴロニャン問題!

意外と深かった😁



ゴロニャン🐱

セットのように思いがちですが、実は

ゴロとニャン!

ベツモノだったりしたんです。


ゴロはできるけど、

ニャンは、意外とできない人もいたり。。。とか。。


ニャンってなんとなく甘え上手な感覚?!!!


赤ちゃんの時は

誰もが、ニャンニャンしてて

自分の思いのまま

泣いて笑って

近づいて離れてしてたのに。。


ある時期から

しなくなったり。。。


そういう体験が少なくなると、

だんだんできなくなることも。。

あるいは、人にソレを求められた時に、戸惑うこともある。。

とか。。


ニャンニャンされた時も

相手によって

可愛い〜😘と思える人と

ちょっと待って‼️ってなっちゃう人と、いたり。。


相手側のこともありますが

受け手側の何か?!!!があるのかもしれません。



ゴロゴロと

ニャンニャン❣️

意外な気づきにつながりました。




今日もゴロゴロニャンニャン❣️


ごきげんよう❤️