ウェルカム 今日という一日を創る vol 559 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『ウェルカム』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

ウェルカム❣️


なんでもこ〜い😊


いろいろ、大変だったり思いもしないことが起きたり。。

でも、なんでもこ〜い❣️

ウェルカムでうけてやるー。


どんとこい😎


1ヶ月、ホームステイの子がくる。

他にも誰でもどうぞ〜😙


自分の経験

つらかったり、しんどかったり、したその経験も、誰かの応援になるなら、どうぞ、ウェルカムでいつでもお伝えしますよー♪


なんか、いいなぁ。。


ウェルカム☺️

人生で起きること

いろんなことがありますね。

でも、どんなことも、やっぱり、いつかのいい日につながってる。

だから、それを信じて

どんなこともウェルカムで、受けていきたいなぁ、とおもいます。


今日もごきげんよう❤️