ゆるゆるグッズ 今日という一日を創る vol 540 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『ゆるゆるグッズ』


おはようございます〜。


今日のテーマは

ゆるゆるグッズ!


いろいろ出ました。

バンブーという、植物の音を聴く!というシロモノ。

場所によって、植物によって、変わるんですって

🫨


聴診器!

で、木の音を聴く


子供の写真


アジアングッズ

インド、バリなど。

コーヒー、木々、海、踊り、果物、風。。


スキマスイッチ


推し


などー。


癒しグッズっていろいろあるけど、それぞれにとって、それぞれのシーンによって、いっぱいあると、

いいですねー。

それがあると、緩まる。

ゆるゆるする。

ホッとする。

癒される。。



では、今日もごきげんよう〜🩷