楽しむ 今日という一日を創る vol 539 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『楽しむ』


おはようございます〜。


昨日は、朝から怒涛のような日々。


そして、今日のテーマは、

楽しむ!


毎日、いろんなことが起こります。


わたしは、時として、振り回されやすいタチのようで、

振り回したい人にとっては、格好の餌食となるようです。


双方の欲望が合致するのかしら??


いや、願っちゃいないけど。。😅


でも、ずいぶんと、俯瞰してみられるようになりましたよ。

そして、ずいぶんとそういうことに気づけるようになりました。


そして、さらに、それぞれの問題であり、課題なんだよなぁ、と、切り分ける力も、ついてきた!!とおもいます。

そんな時でさえ、それに、引きずられたり

囚われることも、少なくなって

今!を楽しめるように、も、なってきたかも😍


変化の時

いろいろ、おこるけど、


このかけがえのない一瞬一瞬を

感謝してたのしんでいきたいなぁ、とおもいました。


今朝も、パワーをいただきました!


ではー。

今日もごきげんよう〜🩷