芽吹き 今日という一日を創る vol 538 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『芽吹き』


おはようございます〜。


今日のテーマは

芽吹き❣️


春☘️うらら🎶♬♪

春分の日🎌

だから。。もありますが


春はやっぱり、ちょっと浮かれます。

わたし  は

春気質☘️ってこともありますが、ウキウキします。


そして、このところ、感じているのが、

新しいことが始まる予感🌟

変化していきそうな期待😍

今まで握りしめていたモノを手放していけそうなドキドキ💓

です。


でも、それは、ぜんぶ、

ちゃんと、上手く行ってる。


そのようになるように

なってるんだなぁ。。。ってことです。


トキ!が満ちて

準備が整ったとき

ちゃんとそのように動き出す!んだなぁ。。。


こちらは、何のタネだったか??

忘れちゃったけど

ちゃんと蒔いてあったタネが

発芽して

おひさまにあてたり

水をやったり

時々栄養やったり

間引いたり

声かけたり

ちょっと時間もかかるけど

そうやって育てていけば

必ず素敵な花が咲くのだろうなぁ。


今 は

芽吹きのトキ✨です。


ツンツン

モコモコ


今日もごきげんよう🩷