今日の気持ちをお顔で!!今日という一日を創る vol 537 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『今日の気持ちを顔で』


おはようございます〜。


今日は、

今日の気持ちを顔芸🥴で!

でした。


まーーーー!

いろんなお顔に出会えました。


そして、朝から笑った🤣😂

🙄🫨🙃🥰🤪😛😫🙂🤩🥱😬


顔だけでもいろいろあっておもろい。


変顔の上手な人を見ると、

すごいなぁ。。っておもって、めっちゃ、練習したの思い出した。


どーやったら、その筋肉が動かせるんやろー??って。。


で、やっぱり、動かしてないと、動かんくもなるらしい。。。


あなたも、変顔やってみてー。


今日もごきげんよう😍