どんな色の気分?今日という一日を創る vol 365 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

おはようございます〜。


今日のテーマは、

今日はどんな色の気分で過ごしますかぁ??

です。


いろいろ 色々

でできましたー。


澄んだ湖のような穏やかなブルー


春色


真っ白


ネモフィラの畑のような淡いブルー


スカイブルー


やることてんこ盛りをサクサクと片付けて

スッキリすっかりスカイブルー


朝焼けの色が変わって

青空になっていくような変化のある色


なんだか、今日は

どの方も

清々しい

気持ちの良い色でしたー。


さて、みなさまは、どんな色の気分で過ごしますかぁ??


今日もご機嫌よう❤️