ゴールデン 今日という一日を創る vol 366 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『ゴールデン』


おはようございます〜。


今日のテーマは

ゴールデン!


今朝は旦那さんが、ファシリでして。。

報告でーす。


〜ここから〜


シルバーを過ぎるゴールデン


金の玉道が照らされる輝いている未来光輝いている自分


エブリデイゴールデン


全身をゴールデンに包まれる


毎日 未来輝く 自分


初めてのライブをゴールデンに!


ゴールドへの執着、良い悪いのジャッジを手放す


色んなゴールデンで

今日も一日ご機嫌よう🎵


〜ここまで〜


新緑がキラキラ、ゴールデン🌟🌱

雨上がりの朝のキラキラ⭐️


あー。今日はキラキラを探す日にしようかな😍


みなさまの今日も、ごきげんよう❤️