乗っかる 今日という一日を創る vol 364 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『乗っかる』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

乗っかる!

乗る!!です。


今度は、メルマガ20周年イベントに

乗っかっていきまーす。

お楽しみに〜。


次々と周りの人のイベントのお誘い!

たのしくウキウキ乗っかりまーす。


7/1のワークショップに乗っかりたい。


乗っかる!というより

お任せする!という感じ。

今日はお任せする一日にしますー。


自分の周りで起こることに

自分の心が動いたら

乗っかってみる。

心地よい方へ〜。



そう。。それを聞いた方が

エンジン満タンな感じねー。と、おっしゃってました。


わたしも、見切り発車ではないんだなぁ。。と思いました。


そして、見切り発車もイイし

好きだけど

じぶんの心がエンジン満タンになって

準備が整って

もう、発車したくてたまらないーー!っていうまで、待って

GO っていうのもイイかもなぁ、と思いました。


これは、やること!ではなく

こころのほう。

あり方のほう。。。だからねー。



今日も、よき時間。

よき一日を❤️