小さな一歩 今日という一日を創る vol 363 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『小さな一歩』


おはようございます〜。


今日のテーマは

今日一日をしあわせな日にするためにできる、小さな一歩は??です。


今晩、飲む酒を買いに行く🏃‍♀️


ひとりで、美味しいものを食べに行く🍚寿司生ビールピザ赤ワイン鍋たこ焼パスタステーキサラダシャンパンプリントロピカルカクテル


切り替える

効率的に進めて、サクサクといく


子育て支援で、小さな子たちと気楽に過ごす


ゆったり過ごす


ニマニマと過ごす


でしたー。


みんなの聞いてたら、なんか、しあわせな日になりそう〜。


一日の終わりに今日もしあわせだった。と、言える日にしましょう〜♪


ごきげんよう❤️