シンプル・イズ・ベスト…ホーム鹿島戦観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

『シンプル・イズ・ベスト!』


この言葉、単純だけど深いですねぇ。

世間一般的には、やはり色々付け加えないものの方が人気があるものです。




カップ麺の代表格…『カップヌードル!』
色んな味があるけれど、やはりカップヌードル食べたいっ!ってなったら、このしょうゆ味を思い出す人が多いのではないでしょうか!

まぁ、オイラはチーズカレー味ですが…(笑)

コーラだって…



この190ml瓶の初代コカ・コーラが1番美味いっ!



ビールは…間違いなくキリンラガーが1番美味い(とオイラは思ってます…(汗))

ちなみに、オイラは居酒屋とかでビールを頼んでも…
『生ビールは一切注文しません。』

どこでも瓶ビール、接待でも瓶ビール。

『瓶ビールがシンプルっ!』
やっぱりビールってコップに注ぎたいじゃないですか、生ビールだと注ぐ楽しみを店員さんに持っていかれ…

『ビールの醍醐味半減っ!』

生ビール1杯50円なら考えます…(笑)


あ、ちなみにオイラ…



カロリーメイトはフルーツ味1択ですが…何か?(笑)

まぁ、いつも通りのブレブレの内容ですが…
何を言いたいかと言いますと…



やはり観戦はスタジアムが1番ですねぇ。
テレビ観戦も悪くないですが、やはり日立台のバックスタンドでの観戦は唯一無二の日本一臨場感を体感できる聖地!



『鹿島アントラーズに勝ちました!』

はい、コレが言いたかっただけ(笑)

『シンプル・イズ・ベスト』→オイラの観戦記

『正統派サッカーブロガー・ウタマ』でした(笑)