ユニフォーム記念日・天皇杯ホーム京都戦観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

天皇杯3回戦終了後の手下Mの家にて



手下M…いやぁ、この間コーチ仲間の〇〇さん(神戸ユース)に、『なにか神戸のものちょうだいっ!』って言ったら、こんなもん届けてくれましたよ〜


と、言ってオイラに見せてくれたものは…




マリノス戦で着用した…そう!



スペインの至宝・イニエスタの本物ユニフォームっ!

確かに手下Mは20代後半で、ウルトラやり手のサッカー指導者でありますが…

『それって、簡単には手に入らない品物…』

朝、仕事場に向かおうとした時に、このユニフォームを着て帰ろうとしたら、それだけはマジで怒りますと20歳以上年下に本気で注意された…

『正統派サッカーブロガー・ウタマですっ!』

久々に会った手下M。
オイラにはしっかりお土産を用意していて…

『これなんか喜ぶと思いまして…』と



オイラが1番崇拝する…
『ホン・ミョンボのアウェイユニフォームっ!』

いやぁ、手下Mはいい仕事するなぁ…と。

リュックに入りきらないので…


久々に会った次男坊(中央)にレイソルユニフォームプレゼント(笑)

ちなみに手下Mは右下の黒装束(笑)

おみやげを貰ってからは長男坊も交えて4人で…



レイソル1000ゴールDVD鑑賞

『あ〜、この試合行ったなぁ』
『エジウソン、エグッ』
『この時は強かったなぁ…(皆、遠くを見つめる(笑))』

など、覚えてるもんですねぇ。

あ、昨夜は試合後に…


チュンソンが大声で
『今日はありがとうございましたっ!』

って、レイソルサポに挨拶したのはムチャクチャ嬉しかった!

手下Mの友達ヒロちゃんもスタメンフル出場で、持ち味の鬼プレスを披露しまだまだ1線級で演れる所を披露。

で、試合中に福島の居酒屋で出会ったレッズサポの〇尾さんから
『今年はウタマさんの気持ちと日本一の右SBに敬意を!』と…



販売初日に購入したのが届いたので、1番に報告してくれたとか!

『〇尾さん。アナタ、オイラの事好きですね?(笑)』

実はね、オイラ…
『アナタの事、愛してます(笑)』

そんなユニフォームが絡む1日でございました。

あ…



試合結果はYahoo!などでご確認を…(笑)

『正統派サッカーブロガー・ウタマですっ!』

完全なる、サッカー観戦記ブログは久々(笑)