歓喜・快楽!それを得るために日立台へ!マリノス戦観戦前! | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

『ドーパミン』

中枢神経に存在する伝達物質。

意欲やモチベーションが高まった時に分泌されるこのドーパミン。

その他に歓喜や快楽を得た時にもこの物質は多く分泌されます。

サッカー観戦で言えば、得点シーンや勝利の瞬間。
ギャンブルだと自分が買ってる投票券が当たった時とかでしょう。


このドーパミン分泌に人間は弱いんですよねぇ。


私もドーパミン分泌は大好物…
超お久しぶりの『ドーパミン・ウタマ』でございます。


で、最近はですね…
レイソル観戦&ザスパ観戦でこれがね、分泌されないんですよ…


『だって勝てないんですもん…(泣)』


仕事にも追われ…



夜勤作業休憩に近くのマ○ドナルドで人間観察をするのが日課となってるなか…


ドーパミンが分泌するものを見つけて、それに浮気をする日々…

それは…



豊丸産業さんの
『CR豊丸とソフトオンテマンドの最新作』

というパチンコにドハマリしております!

このパチンコ台ですが、ストレートすぎる演出に感服した名機となっております!

自分はパチンコ歴25年のパチンコ愛好家、ちょっとやそっとの演出や大当りじゃあ驚きませんがこの演出には…

『感動を超えて…失笑(笑)』
それは…



無理矢理ドーパミンを分泌させる仕様・演出に、初めてパチンコ台に声を出して『恐れ入りました』と敬意を表しました…(笑)

まぁ、パチンコばかりやっている訳ではなくて



ホーム清水戦観戦したり…




水曜のアウェイルヴァンのNACK観戦したりと、いつも通りレイソル観戦には行ってましたが…

『ドーパミンがドバドバ出ません…(泣)』


ユーヤ率いるザスパは未だ未勝利と…

『ドーパミンどころかカッピカピ…(泣)

先週のアウェイ神戸は仕事で行けず…


『オーツでドバドバ』体験は出来ず…


なので今日は日立台でドッバドバを体験したいために…



前から150番確保ー!


いざ!日立台へ!