感じた事ある雰囲気…・ホーム岡山戦観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

皆さん『既視感』って感じた事はありますか??

既視感…実際は1度も体験した事ないのにどこかで体験したように感じる事。


そう!『デジャヴ』です!


日本語に直すと既視感…
ムツカシイ言葉を聞くと使いたくなっちゃう年頃のウタマでございます(笑)



それをですね、
昨日の正田スタで感じてしまいました。


その前に、
全国100万人の食レポファンの為に今回もスタジアムに行く前に群馬と言えば…の物を食べてきました!


意外に群馬は…
『旨いものが多い!』毎回群馬にくると1日で2kgぐらい太ります…

このペースだと、年末には…
『100kg越えてしまいます…汗汗』


で、今回は群馬と言えば…
『ソースカツ丼』




カツ丼の栄寿亭さんに行ってきました!

何故ゆえここなのか…
自分の中でいくら名物のものでも『高くて旨いは当たり前』と思っています。


ここのソースカツ丼…

『430円!』
しかもカツはヒレカツ!




ドンブリ飯にヒレカツ3枚&特製タレの直球ド真ん中勝負の一品!

見た目は関係なし!
とりあえず食ってみろ!と、言わんばかりにカツ丼からオーラが出ておりました…(笑)


『マズイ訳ないじゃん!』

430円でヒレカツ食えて米もコシヒカリで…

『超絶大満足のソースカツ丼です!』


お腹もいっぱいになり、睡魔と戦いながら正田スタに無事到着…(笑)




スタメンを随分入れ替えてきたザスパ。




今回はユーヤの計らいで家族席からの観戦となりました。

『ユーヤ!ありがとな!』


で、試合が始まり…
時間が経つにつれ、回りのザスパサポから罵声が飛び出します。


『前に行けよ!』
『後ろに下げるな!』
『シュート打てよ!』


ん?なんかこの風景、体験した事あるな…


と、思ったその瞬間その日一緒に行ったレイソルサポの後輩がオイラに一言…

『このサッカーとこのスタジアムの雰囲気、2年前のレイソルと凄く似てません?』


ををををを!


そーだ!タツマ監督時代のレイソルとホントにスタイルが似てます、そしてそのバックパスの多さに観客からの罵声や失望感のタメ息までもがあの時と全く同じとは…


まさか、この正田スタでタツマサッカーに出合えるとは思っていませんでした!


でもね、このサッカーは…

『つまんないんですよね…』

それと…
何故か高確率で終盤に失点して負けるといういらぬ副産物までついてきます。


そしてこの日のザスパも終盤に失点。

開幕5連敗とは…


最悪負けても戦ってる姿を見たいですよね、終盤負けてるのにGKからCBにショートパスで繋げるのは本当にフラストレーションが溜まります。


ザスパサポの皆さん、その気持ち…
『本当によく理解できます!』


レイソルサポは1年もの間、その拷問に苦しめられました(笑)


もうオイラはあまりのつまらなさに…




アップしてる盛田選手のビブスだけが裏返しで着てて、わざとなのか慌てん坊で裏返しなのかが気になりすぎて気づいたら試合終了の笛が鳴るという…


盛田選手!
『そのビブスの裏返しの真相は??』


是非ともご返信お待ちしております(笑)