クリスティアーノが復帰・今後はヤツの奮起に超絶期待! | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

皆さんオハヨーございます!

最近は『カツ』にハマっております!

・トンカツ
・チキンカツ
・カツサンド
・カツカレー

しかし、この間チキンカツを食べてて、食べ終わる間際までトンカツだと思って食べてました…

舌バカのウタマです…汗汗


昨日の出来事ですが、レイソルサポーターが待ちに待った選手が復帰する事になりました!



『クリスティアーノ』!!



レイソルサポ100人に聞いたら100人が好きな選手というであろう『カリスマ的選手』

クリスティアーノ!

そりゃあ、去年の活躍を知っている方なら当然でしょう!

もちろんオイラも期待しています。
決まった時は涙出そうになりました。


だけどね、みんなと一緒がやはり好きくない自分としては、クリス入団が決まった今現在。

オイラ的に頑張って欲しいのは…




柏のプリンス『大津祐樹!』

彼の活躍なしにして柏レイソルの優勝はないとオイラは思ってます!


去年から復帰したオーツ。
そりゃあサポーターはムチャクチャ期待してました。

去年のACLのプレーオフで交代でピッチに入った時の声援は、間違いなくここ最近の日立台で最大のデシベルだったでしょう。


でも、ここ1年半は怪我もありベストコンディションでプレーしたのは…去年のアウェイ清水戦ぐらいでしょうか。

それ以外は、あの闘莉王や中澤がオーツの体すら触れなかった『無双』のオーツとは程遠い出来…


だから今現在、レイソルサポには完全に見放されている感があるオーツ…

自分でも解ってるんでしょうか。




最近はこういう難しい顔でプレーてしるのが多いですね。


でもね、自分は最初にオーツを見た衝撃が忘れられないんですよ。


未だ忘れられない日立台での練習試合。

レイソルーアントラーズ

リーグ戦の次の日だったので、主力メンバーは出場してなかったなんてことない練習試合。

自分もキタジが出場するから…という事での観戦だったんですが…


スタジアムに到着して、
自分の心を鷲掴みにした

背番号『27』

ルーキーのヒョロヒョロの体格の彼。

最初は『ん…大津ねぇ。』
 ↓
10分後『コイツはスゲェ』
 ↓
そのあとは無言でオーツのみを自然と追ってました。


キタジの事など完全に忘れ…汗汗


もう完全に一目惚れです!


昔から試合になるとムラっ気がちな所はあるんですが、それは彼の『誰にも負けたくない!』って気持ちが出てるだけ。


プロ選手はこれぐらいでないとね!


ぶっちゃけオーツはレイソルでまだ通算10点取ってない『フツー』の選手かもしれません。


クリスは1年で20点近く取った。


でも、絶対オイラと同じようにオーツのプレーをみて一目惚れしたサポはムチャクチャいるはず!


じゃなかったら…




オランダ行くとき、あんなに笑顔でサポーター達送り出さないから!


あの時の涙は
『帰って来るときはスゲェ選手になって帰ってくるから!』の約束の涙じゃないのか!


チャラくてもいい。
元々得点バンバン取るような選手じゃないのはサポーターも理解してます。

だけど、サポーターはわかってます!


♪オーツユーキを止めないで~♪じゃなく





♪オーツユーキは止まらない~♪

『歴代レイソル選手で一番記憶に残る選手』だということを!



頑張れ!大津祐樹!