アウェイ名古屋戦・パロマ瑞穂初観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

皆さんこんばんは!

久々の『車でのちょい遠いアウェイ』で明け方に帰宅。お風呂に入り飯食べて寝たんですが…

日曜の18時まで寝てしまいました…
ウタマです。


昨夜はアウェイ名古屋戦、
アウェイといえばご当地の美味しいもの巡りも楽しみのひとつ!


名古屋といえば…

・味噌カツ
・きしめん
・味噌煮込みうどん
・ひつまぶし
・天むす

ですよね!
しかし、人と同じのが好きくないオイラ!

向かったのは…




豊川稲荷神社の
『山彦』さんに行って参りました。

ここのいなり寿司が美味いという情報をゲットしたので、

『獣(←お肉)が入ってなくても美味い』食べ物おいなりさんをいただきました。 





『間違いなく旨かったです!』

隣のお店にあった…




おきつねバーガーという品物!

カツを挟んでいるのは…
パリパリの油揚げ!

これ、
新食感でムチャクチャ旨かったです。

それと…




おきつねあげというものも頂きました!





これは、フツーですね…汗汗


お腹を満たし、いざパロマ瑞穂スタへ!




人生初のパロマ瑞穂スタジアム!




メインスタンドの雰囲気はなんとなく川崎の等々力競技場な感じがあります!

レイソルサポーター、やはり最近の成績の悪さから…




夜になってもう少し入りましたけど、ここ最近では寂しい部類ですね…

とにかくこの日は暑かった!

たからなのかどうかわからないけど…






とにかく瑞穂の撒水は大噴射(笑)
スーパーなスプリンクラー4台&撒水ホースでピッチは

ジャジャ漏れ…ではなく、ビッチョビチョ!


選手には、この蒸し暑さ&ジャジャ漏れ撒水で体力的にかなり辛そうですねぇ…

陽も沈み、試合が始まると…
レイソルは3バックみたいですねぇ。

でも、明らかに上手くいってません!
試合中に試行錯誤しながら、ポジションを変えてなんとか持ちこたえるレイソル。

でも名古屋も悩んでますねぇ、お互い決定的もなく後半へ。

しかし、名古屋には一発がある!
あのシモビッチは驚異ですね!

その一発を決められ先制を許しますが、この日一番調子良かったバラがゴール!


この後は、お互い決定的がありながらもモノにできず1-1で試合終了。





サポーターからは『次頑張ろう!』の声が多かったですね!


そう!『次頑張ろう!』




パロマ瑞穂スタジアム

自分的には好きなスタジアムです!
なんか、雰囲気がいい!

だって…




ハーフタイム、ベンチの選手がアップしてるのにまったく関係ないよ!って感じの撒水には脱帽でした…

ベンチ選手、ジャジャ漏れですな(笑)