戦の傷は…クサツで癒す!ホーム熊本戦観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

皆さんオハヨーございます!

先日紹介しました前橋市のサンドウィッチ専門店『サークル』さん。本当にパンが柔らかくてウマいんです!

なんと昨日はすべて売り切れで…




セブンイ○ブンの
サンドウィッチで我慢しましたウタマです。


あ、セ○ンイレブンのサンドウィッチもなかなかイケてます(笑)


土曜のレイソル・ホーム仙台戦、なにもできずの完敗とは…
あの連勝の勢いは何処へ…(泣)


メンタルに傷を負ってるので…

ということで、今週末も正田スタに行って参りました!

今回はあのロアッソ熊本!
先日、日立台でホーム戦を開催した同士!

なので、今回に限ってはどちらも応援しようと決めてスタジアムに向かいました。






くまモンはねぇ、どこいっても…

『人気者!』




えー、彼の名はわかりません…汗汗

今回は入場者全員にフリーペーパー配布!




ユーヤの後ろ姿&ドリブル姿!
編集者は見る目がありますなぁ(笑)

開くと…




個人選手紹介ではユーヤがトップで紹介されてました~!


しかも…



次ページは細貝!

ユーヤが細貝に勝ちました~

ってことは…
将来的にユーヤはブンデスリーガでの活躍が…ってことになります(オイラ的願望)





なんかこんなのもあってユーヤは…

『お相撲さん??』

(手形=お相撲さんのイメージ)


プロ選手はいろいろと大変ですね!
ただ、ピッチで戦うだけが仕事じゃないってのをこういうので感じ取れました!


試合はというと、コンディションを完全に取り戻してる熊本が終始主導権を握ってましたが…

1-1の引き分けでした。




熊本のサポーターさんも少ないですが来場してました!

ロアッソ熊本さんは同士!
『柏レイソルはロアッソ熊本を応援します』



自分は
『ロアッソ熊本とザスパクサツ群馬をご贔屓させていただきます!』


ロアッソサポさんには頭下がります。
未だ大変な環境下での生活だと思いますが、その中でのアウェイ観戦。

選手は絶対に応えてくれます!


だって…




車だとすべて高速でも12時間!

大阪でもツラいと思っているオイラ…




熊本ナンバー発見!

チームへの想い、完敗です!