5月は日暮里と門戸厄神で独演会があります。
独演会は疲れる反面とても楽しい。
ご都合合いましたらぜひ一度お越しください!

3
カデンツァ道場



呼び出しを喰らいました。
どんな会になるのか!?

18
水戸みやぎん寄席



アナム落語会以来の幸弥との二人会。お楽しみに!

19
遊子・茶光二人会


花座で遊子兄との二人会。午前中!


若手東西落語二人会



午後はホールで!


21
第七回笑福亭茶光独演会



定期的な独演会。まずはここを抑えよう!

22
鶴光弟子たちの会in心斎橋角座



まさかの大阪進出!


笑福亭鶴光一門会



関西の皆さん何卒!


25
笑福亭たま人形町独演会



出させていただきます。ありがたいです!


27
三ツ矢らくご
西荻窪三ツ矢酒店2階
木戸銭千円
18時開演 17時45分開場

実は唯一の毎月開催。休憩なしで90分くらい!


31
笑福亭茶光ひとり会



関西唯一の私の独演会。日暮里の独演会同様ここを抑えて茶光を知ろう!


明日4/6は藤沢さかなや落語