10月スタート!



楽しみ。


キャリーケースに貼ろうかな。



普段東京で活動している私が大阪に帰るのは門戸厄神(兵庫)での自らの独演会のみ。


学光師匠の御尽力で遂に鶴光一門会が大阪で!私にとっては初繁昌亭!


昼間は心斎橋角座で「鶴光弟子たちの会」

ゲストで笑福亭たま師匠




チケットは各プレイガイドで発売中!


初めて落語を聴く方にもおすすめの会↓

花粉症治まりました。この日には声戻ってます。

ネタ出しあり

ゲスト 昔昔亭A太郎師匠



五年目だけど「おめでとう」と言ってくれ。


ご予約

tea.yoyaku@gmail.com



藤沢さかなや落語独演会もぜひ!



ここで一首、


「落語は眠くなるしムリ」

落語家も眠れない夜落語聴くから


だから会場で寝てしまう事を恐れずに寄席に行きましょう。

寝てしまった後の中入り(休憩)で一回目が覚めて後半はしっかり聴けます。


※落語を聴くとギンギンに目が冴えるタイプの落語家もいます。