坂内エンデューロしてきました | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

日曜日(6/11)坂内エンデューロでした

昔でてた坂内、調べたら11年振りのエントリです

↓ エントリするともらえるキーホルダ
探したら2個出てきた
右のが今回の最新Ver 豪華になってる


土曜日、余裕で現地着のはずが出張帰りが土曜日になり余裕がなくなり夕刻につきました

慌てて準備したので色々忘れ物多々あり…

今回はルカちゃんパパ、U海さんと一緒です


もれなく夜宴!
これが一番楽しい~😁
22時には就寝
で、翌朝は、天気予報通り雨 ね

雨レースは、多分独身以来かな。憂鬱
しかーし、そう読んでタイヤをMX12にした(^-^)v
コースは、新しく延伸された上、綺麗に整備され浮き石少なめ

熊さん?も出走です。YZさんでわない😁
一週でリタイヤしてましたが…

雨の中、スタート!!
マディでしたがタイヤのお陰なのかトラクション掛かり、ぐいぐい進む。走り易かった。
半ばで足がつってまともに走れなくなりましたが
後半、復活。それから体もほぐれたのか気持ちよく走れました。ストレートも全快!爽快!! ←気持ちだけね
雨は全く感じなかった
風を抜け!になりました なんちゃって
結果は
2位でした
久し振りのお立ち台じゃーん\(^-^)/
ビギナークラスですけど(^^;
で、よく聞くと入賞したら次回、上のクラスしかエントリできないだそうで、どおーりでルカちゃんパパ、て抜いてた訳ね
次からいきなりエキスパートクラス

次回もこのクラスで楽しみたかったけど、嬉しいんだか複雑な

お立ち台でしたが、レース終了したの昼前、その後4Hレース 表彰式は15時以降
帰路は渋滞必至なんで、主催の方々に申し訳なく思いながら、主催者から盾もらって早退しました

今回も楽しいレースになりました

次回は、御嶽山スキー場ライドかな~
タイヤこのままにしとこ🎵