プチDIY | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

愛車のレジアス、最近減速するとエンストする事が数回、

バッテリーok

プラグ、プラグケーブル、ポインタ、燃料ポンプ交換済み。H9年製、流石にお歳かなー

と思いつつ、1年点検のついでに吸気系を疑い、スロット清掃をお願いしたら治りました、

レスポンスも良くなり、トルク感も出てます。

ドライブが楽しー

多分、燃費も上がってるかも

電気系でなくて良かったかな

レジアスもお気に入りなんで、大事に乗りたい今日この頃です。


今日は前から不便に感じていた車のリアゲート

リアゲートにフックとか掛けるハンガーが欲しかった


内張り剥がして、強度対策に巾木を当てて、

↑ 廃材です
内張りは少しカーブしてるので垂木よりいーかな
木ネジでハンガー取り付けて

完成~(^-^)v
制作費1000円

いーね~ 自画自賛
日除け幕のステーにもできるし、
車調子よいし、これもちょっとうれしい

WEX鈴蘭が近いですが
参加できるように仕事頑張ろ🎵