坂内エンデューロです | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

岐阜 揖斐の山奥に坂内村ってのがあるんですが

そこには村営で管理されたオフロードランドがあります

私が知ったのは20数年前 もう記憶がないくらいからあります

久し振りに昔から恒例の4耐エンデューロが6/11開催との事で、←コロナのお陰で3年振りみたいです

久し振りにエントリしました

調べたら11年振りです


という事で、バイクは前回ほぼメンテ済みなので、タイヤ交換だけしました


先日頂いたMX12
雨なら良いかなー。試したかったんで
ブロック間隔が泥はけに抜群そうです
体調見ながら楽しもうと思います

まだゼッケンが分からないんでWEXゼッケンをマスクだけしました。マイヤがあるからねー
スケスケだけど

今週は岡山→埼玉の旅にでます。仕事ね(^_^;)