朽木レースは…レース当日編 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

さてさて、1年振りのWEXレース当日です

当日は石○さん、若夫婦が到着

若旦那さんもレース参戦です

昨日、単車の準備も万端にしておいたので、着替えて、暖気運転もすませて、待機


若夫婦は、お孫さんも連れてこられました


可愛いーですね~
みんな和やかになります。
赤ん坊なんで顔出しでもいっかな

いよいよ時間も迫ってきたので移動開始
が、和やかモードは一変しました

エンジンスタート
キック一発、あら、くすった
二発め、あらら
カブッタ?
キック連打するもかからない
プラグ交換するもダメよ
皆さんとっくに並んで、国歌も流れだし…

火花飛んでるか確認したら
飛んでないじゃん!!!えー😱
この間際にかよー😱
どじたの ですよ
バラシて配線しなおしてみるもダメね
もう、呆然です
途中からでも走れたらと思いましたが、
スペアパーツないし
諦めました😭😭😭
つけたトランスポンダ返しにいって事情はなしたけど
エントリーフィー救済は次回適応されず…
あたしゃ何しに来たのか 悔しすぎ

まさかこんな事起きるとは考えもしませんでした

レースレポなんてありゃしない
ハンドガード、ブーツ新調したのに~

早い内に、直さないとですが
調べる所は
プラグケーブル 交換
イグニションコイル 交換
アース 再チェック
イグナイタ 交換
でしょうか
一応、代替はあるんですが
ハーネスはSRのにしてるのでRのにもどすかな
気になるのは、プラグコードがやわやわで、しょっちゅうプラグ交換してるし、断線してないかな、なら、簡単で済むのに、これに期待したい。

まぁ、こんなんで、恥ずかしい限りですが、
記録に残しておこう

11月は御岳フリーライド
間に合わせたい!!