朽木レースは…初日編 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

今年も終盤ですが今年初のWEXレース

朽木スキー場開催にエントリーしました

いつもの皆さんは熊本@11月開催に備えたり、次週のCGC参加の為不参加

唯一、熊本行き迷っている?石○さんとご一緒しました。

土曜は気合い入れて5時過ぎに出発


ゲートオープン前に着きました
何時もは誰よりも遅れて来る私ですが
今回は誰より早く着きました
ゲートオープンと同時に石○さん、時間計ったようなタイミングで到着
前と同じ場所確保して、まったりな時間

ガソリン作って、エアチェックして、
エンジンかけて緩みなどチェック
問題なしオッケー
最後に新品プラグに交換して整備完了。

あちこちパドックやらショップさんの所いってたら意外と時間経つの早い事(顔の広い石○さんについて回っただけですが🎵)
DFさんも出店してました、何やらテレビ取材が、黒チャンネルみたいです。何時やるのか?
副店長さん、覚えてもらってるのか声掛けてもらいました。嬉しいね~

昼からは祐太郎さんのスクールでコースの下見
Withバイクのパターンもあるんですが、今回は徒歩
バイクに慣れたかったんですがね

琵琶湖が綺麗に見えました
動くと暑かったです

夕暮れから夜会モードに突入

あちこちから知らない人が来るけど(私が知らないだけ)
これまた楽しい
Uさんも9時前に来たかな
何だかんだ10時過ぎまでエンジョイ
この日はオリオン座流星群の時期、朝方仰ぐと数回拝む事ができました。晴れてた割に放射冷却もなく快適でした。
バイクも気持ちよくかかったし、流星群も見れたし
明日は良いことありそうだー なんて思ってました。
ここまでは、良かったんです。ここまでは❗

だらどら長くなってしまうので
レース当日は、また、次回書き込みます