またまた交代~♪ | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

昨日は一昨日摂取したワクチンの副作用なのか

腕痛いし、頭は時折の頭痛で気分が優れませんでした

思い起こせば、頭痛~ 摂取後の夜はフツーにビール呑んだし、多分それだね フフフっ


さて今年2回目のレース参戦が2週間後に控えてまして

まだエントリしてないけど…

WEX朽木です

で、気になってたハンドガード

転ける度にひんまがるんです

その度に修正してましたけど

面倒になってきた~

安物のガード、分かってたけどやっぱりだめですね

安物買いのなんちゃらです


このままだとフロントフォーク傷つけるし危ない
↑ の所で切ろうかと思いましたが
めんどい

って事で買いました

樹脂製~
なんでやネーン♪
軽いし、頑丈みたいなんで
転けてもしなって変形はしないのかな
なんて楽天的に考えました
早速、装着!

分割式です。取り回しも皆無で楽でした
取説みるとこのハンドガードはガチガチに取り付けないようにだって

まるの所に回転域があってわざと衝撃を逃す仕組み
ロックボルトはガチガチですが調整ボルトで緩みを調整します
なんで、転けたらハンドガードは上下に移動する
ん~、レバー折れないかなー
ま、まぁ衝撃は和らぐでしょ
楽天者です


プラガードは使い回し…

ほか、プチメンテして完了です


買いました~
サイズある内に買わないと、航海するので
(航海って、どこいくっ)