選手復活!? | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

コロナワクチン4回目摂取しました

ファイザープラスのやつ 名前忘れました

特に今のところ副作用はないみたいです


先週は新しいブーツを新調して

今日はポイントで買った純正高級クリームを塗りたくりました。プラ部分が多くて塗る所は少ない😁

しかし100g 2000円は高いよ


靴底敷いたり、部屋で調子を整える

嬉しいー ガキんちょレベルです


ファストバッグは、膝下近くまであるのでしゃがむとブーツが当たってちょっとつらいかな
慣れなくては、

因みにファイザーJも綺麗にしてみた
見た目まだ綺麗で使えそうなんだけど…
ふと、こいつを思いだして

2液のエポキシ
引張強度、2300PSI 
なんか強そう
161.7kg/cm2だそうで、そこまでバックルに力入るのか想像できませんが、だめ元でくっつけたった

割れてる所もね
固まるとヨウチャクよりガチガチになりました

走ってみないとですが、上手くいけちゃった感じ?😀
ど~なるかな